ピラミッドと新しい日課


Edit Category ピラミッド
昨日、ログインして水やり巡回してたら、サブの畑の作物が実っていまして

スマホ便利ツールから収穫して新たにタネを植えて、サブの家に出入りして画面更新してから水まこうと思ったらこんななってた。

2015021020.jpg

刈ったのに光ってる!

畑関係のバグ多くないですかね。


そんな昨日はフレにお誘いいただいてピラ。

2015021022.jpg

こゆタイトな服は盛り髪の方が合います。


昨日はとりあえず6層までです。
7,8はまた近々チムメンと行くだろう。

ひっさしぶりにレンで出動。

2015021024.jpg

NEWポルカほんとイイ!
特にピラみたいに一戦が比較的長い戦闘の際には役立つ。

2015021026.jpg

でも出番ないんだよねレンジャー。
一時期あんなにピラで活躍したのに。

今やHPモリモリ&火力アップによる時短討伐で死の危険がかなり減ったのもあり、ザオ保険も要らないことがほとんど。

ピラでのマヌーサはとても有効だけど、自分も昨日久々にレンで行ってみて、5層や6層でマヌ放って幻惑入っても、そうこうしてる間に戦士が倒すから別にいらんかな…って感はあった。

レンにも火力がもうちょっとあれば、とは思うけど、そうなると戦士みたいな前衛バリバリの職との差別化が図れないしな。


でもポルカは可愛いんですよポルカは。

2015021027.jpg

オノでは戦士に太刀打ちできないので、中距離攻撃可能な弓やブメで中衛としてどこかで輝けるといいな。レンジャーわりと好きです。特訓もまだあと少し残ってる。王家か…。


そんなかんじでサクっと楽しく6層まで終了し、フレ宅の家具移動して解散。

2015021028.jpg

ベッドはそこがいいと思います。

楽しかったありがとう!


そのあと1人、サブと2垢で旧災厄リプ行ってきた。

2015021029.jpg

早速新しい日課!

昨日も前日同様の構成で行きました。

2015021030.jpg

しばらく続きそうだから時間あるときは遊び構成でも行ってみよう。

2015021031.jpg

討伐タイムは昨日もだいたい3分~4分くらい。これどこまで縮められるかな。今後の課題。

早く真も行きたい。
真のバトル音楽、あれすごい好き。

あのBGMを背中に、戦士で真っ先に突っ込んでいく瞬間がたまらなくカッコイイ自分。


災厄リプのあとはイケメンの調理のギルド依頼だけちゃちゃっと。

2015021034.jpg

そして寝る前に荷物整理とバザーチェックして終了。


新しい装備欲しいんです。
ドレアもめっちゃしたいんです。
どんなんしよかな?って妄想ばっかしてるけど、まだまだお金全然足りない。


気軽に日課に出来るような金策なんか考えないと。あくまで気軽に。

せっかく2垢だから、メインで王家とかピラとか回してる時にサブで他の事してって感じで、ながら作業で出来る金策が一番いい。お金よりもっと大事なの時間。

って考えても、放置強ボスツアーくらいしか思い浮かばない。あとは結晶装備でエンカウントだけして放置プレイとか?うーん。

久々に盗みの旅にも出てみたいし、ちょっと色々調べて考えよう。


と思ったけど今みたら王家やばかった。


メイン↓輝石54個
sc2015021001.jpg


イケメン↓輝石60個
sc2015021003.jpg


プク子↓輝石60個
sc2015021002.jpg

うおお!

まずは王家か。
会長に会えるといいなぁ。
葉っぱも出るといいなぁ。

王家消化したら盗む旅に出よう。
明日休みだし!イエァ!

そして今夜DQXTVちょう楽しみー。

21時からです。
夕飯後おこたで寝落ちの危険MAXの時間帯や気よつけよう。







Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

とりあえずピラだけ


Edit Category ピラミッド
昨夜は今週分のピラミッドに行ってきた。

2015012801.jpg

8層まで行くようになって、しかも8層はまだまだストレートに勝てることが少ないので、層が増えるごとにピラミッドがどんどん時間かかって重いコンテンツになってきてる気が。間もなく9層とか…


そんなかんじなので最近はいつも日曜の解禁に合わせて、みんなお休みの日曜当日になるべく早めに行ってますが、今週はチムメンとの都合つかずでまだ行けてなかった。

昨夜は早めにチムメンが揃ったのでいざ!@1人タイミング良く誘える人がいないときは、最近は1~6層まではチムメン3+サポでサラっと行って、7,8層のみ野良さん誘って行ってます。

2015012802.jpg

7までサポでもいんだけど、8だけよりも7,8の方が緑玉出してる人多い。

6層までの今週のサポ僧侶はチムメンが雇ってたメイファでしたやったー!

2015012803.jpg

構成はいつもの、戦・魔・道・僧で
私は今週も道具。

戦闘中、なんでか操作してる道具メイファよりもサポの僧侶メイファに目がいってしまって、どっち操作してんだかわからなくなってしまったりすること3回ほど。

えっと戦士やりたいです。
でもチムメン戦士の方が強いし上手いからそんなこと言えない。道具がんばる。道具も好きだからOK!

しかし相変わらずピラでの撮影下手

2015012804.jpg

ガジェットの時くらいしか安心して撮影できないんだけど、ガジェットはしょっぱなの腕あげて上目使いしてるポーズが好きなのにカメラ起動がいつも間に合わない悔しい。

7層前で野良さん待ち

2015012805.jpg

今週はどんな人だろう?
よろしくです!


7は問題ないんですよ。
もうサクっとね。

腹据えんといかんのは8からです。
まだまだ死にます全滅します。

ピラミッド化ウザすぎるもうやめてこれ

2015012807.jpg

まじ道具泣かせ。
舌打ちが止まらない。


そしてゴルシャワを棒立ちで受け止める男前メイファ

2015012808.jpg

磁界があれば怖くねんだよこんなもの!

メディカルも重ねれれば尚良し。
その間に僧侶がバフかけ直しもできるからいいかんじ。


乗れる乗れないは別にしても、ボスまで来たらとりあえず常にどっかに磁界は敷いときます。メディカルもCT溜まり次第どっかに敷いときます。

2015012809.jpg

GSに関しては、逃げるより磁界乗った方が早い場合も多々あるし、メディカルもとりあえず置いとけば、僧の回復が間に合わないときにすごく助かる。

どうぐ使いってほんとに選択肢多くて、瞬時の判断や優先順位が難しい。だからこそ楽しいのだけど。道具にもズッシ使わせてくださいもっともっと仕事ほしい!


とはいえ、はじめて組む野良さんとだと、慣れるまで呼吸合わせるの難しかったりして。昨日は5回全滅後の勝利でしたありがとう!

そこは大丈夫まかせて!もっと全開で私に委ねて!あっそっちお願いそうそういいねいいねああ最高です!

みたいに、だんだん合ってくる感じがたまらなく楽しくてイイ!まあ最後まで合わせるの難しい人もいるにはいますが。相性大事。

昨日の野良さんは誘う前からコメに「飯1回分のみ可」みたいに書いてあったから、ご飯切れた時点でもうダメかなーって思ってたけど、その後も一緒に頑張ってくれましたありがとう!

結果は欠片とオシリス&セルケトのブローチでした。

2015012810.jpg

アンクまだ?ほんと出る?みたことない。


昨日はほぼこれだけ。

あとは職人ギルド依頼とバザーチェックして素材の在庫を流してちょこっと金策したくらいでした。平日のピラミッド重い。鯖じゃなくてボリューム。



さあそろそろ年度末です。

予算とか決算とか考えたやつシネバイイノニって毎朝毒づきながら出勤してます。この時期は毎年荒ぶる。

ハゲ(上役)とのエアコン争奪戦も気を抜けないし、雑費が20円合わないとかもう20円やるからええやんけこれで!って逆切れですわかってます合うまでやりますうわーん!

そんな20円とかどうでもいいからサブの育成計画とか考えてたいのに!

ハゲの湯呑み洗ってる暇あったらうちのイケメンのドレア考えたいのに!

あれもこれもしたいのに!



見えない自由が欲しくて

2014110434.jpg

見えない銃を撃ちまくる

2014110579.jpg

本当の声を聴かせておくれよ~

2014110411.jpg

仕事辞めたい!←本当の声


時間はどんなにがんばっても増えないけど、無駄を減らす努力はできる。「忙しい」って言葉を色んなことの言い訳に使うの嫌いなんで、ただひた向きに自由を求めて無駄を省いて行くスタイルで行きます。


ちなみに今朝ですが

起きたら「お花咲いてるよ!」ってお知らせ来てたから、ボケーっとした頭で何も考えずそのままいつものようにスマホで回収して


あっ

sc2015012801.jpg

植えちゃった。

はうじんぐ…


というわけでまた先延ばしになりそうってゆうかなりました。



もういや!なにやってんの!

2015012602.jpg

できることからがんばろ…。



誰の上にだってお日様は昇るんだ!





Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

ファラオの征服者


Edit Category ピラミッド
今週のピラミッド

2014120901.jpg

いつも通り道具で1から6まで行って、7・8で転職するか否かとチムメンと相談しながら消化。

2014120904.jpg

5まで来たときに、フレが住宅村にソロでいたのでお声がけして合流。とりあえず6をすっ飛ばして4人で7、8に挑みました。

2014120902.jpg

構成は

自分   :僧侶
チムメン①:戦士
チムメン②:魔法
フレ   :道具

7は無難にこなして、いよいよ8です。
4人で挑む初めての8。
今夜こそ勝ちたい。

2014120907.jpg

3回負けて、いつも通りここまでか~と思ったけど、ラスト1回!とフレが言ってくれたので4戦目にチャレンジし、やっと勝てました。

ちょーうれしい!

2014120908.jpg

写真は1枚もありません。
撮ってる余裕がなかった。

sc120901.jpg

17分もかかってたのか。

久々にドラクエで興奮した。
勝った瞬間ボーっとしてた。


全員の動きを終始みてられなかったけども
主な立ち回りとしては

僧侶は、
祈りマラー蘇生キラポンをしつつの、スク&聖女維持。合間でビックシールドやファランクス、余裕があれば魔にティンクル。

道具は、
マジバリ・ピオリム・バイシ・MP管理を優先的に、余裕があればディパイン&回復補助。

魔法は、
自分にカンタ入れながらの攻撃重視。

戦士は、
やいば・かぶと割り・たいあたり・チャージタックルなどをいれつつオノで削ったり盾で堪えたり。

という感じだった。
あくまで、戦士のPSが高く、魔が不慣れなうちのチームでの話ですが参考まで。

僧1なので危険な場面では躊躇いなく全員が葉っぱを使うのは大前提ですが、そこまで葉っぱの消費もなかったと思う。

とにかくウザかったのがバフ解除。

それ以外は、ボスまでは辿り着いても、やっぱり1匹消すまでが大変ですね。色変わってからもなかなか堕ちないし。4人が離れすぎるとマラー届かないし。

今回は旦那から倒して、嫁のみになってからは戦士にズッシを入れてガイアスタイルで安定でした。やいば入れてれば、聖女配れてれば、GSも怖くない。

今まで

魔・バト・僧・僧
魔・魔・僧・僧
魔・戦・道・僧
魔・戦・僧・賢
魔・スパ・僧・道具

などなど、様々な構成で、常に1枠(僧or魔)はサポで挑んできましたが、一番早くてラクだったのがスパ入りだった。あの時は魔だか僧だかがサポだったので負けたけど、たぶん肉入りだったら勝ててたと思う。

自分自身はこれまで、戦士・僧侶・道具で参戦してきたけど、個人的には僧が一番ラクだった。道具は忙しい。戦士は難しい。

とにかく鍵を握るのは戦士。
戦士の力量で流れが大きく変わる。

という印象。


うちのチームは全員身内で、実質3名しかいない弱小チムですが、チムメンのプレイスタイルもライフスタイルも力量も3人バラバラで、負けても勝つまで何十回でもチャレンジしたい!とか思ってるのは私だけ。

チムメン①は帰宅が遅く時間もない上に他のゲームもやってるので、ドラクエ内のたかが1コンテンツに対してそこまでクリアにこだわりがない。

そもそもこの人は何やっても上手いので、本気でクリアしたければ野良でサクっと終わらせられるからだと思う。今まで野良も含めて色んな人とPT組んで来ましたが、この人より上手い!と思う人には未だに出会ってません。

チムメン②はドラクエ始めたの自体が3人の中で一番遅く、フルカンこそしてるものの、まだ装備が揃ってなかったり特訓捗ってなくてスキル足りなかったりするので、こゆ強敵は自分では無理だと最初から思ってる節がある。

加えて、朝早いライフスタイルなので、夕方は割と早くからインはできるけども、夜は22時くらいで落ちてしまう。ほぼチムメン①との入れ違い。

そして私ですが、時間やスキルはこの2人の中間。負けん気だけがトップクラス。

というかんじなので、温度差ある上、事前に調整しない限りは3人揃うことが難しい。故に、挑戦できる機会も時間も限られる。それぞれ他にもやりたいことあるしね。

なので、

毎週のピラ消化時に、8層挑戦は3回まで。

というかんじで今までやってた。


8層の実装から5週間。

初回のみ、私のワガママで5~6回チャレンジさせてもらったので、通算約20連敗の末の昨日の勝利。そりゃ嬉しい。

ピラは特にチムで行く!と決めてるわけではなく、これまでフレと行ったりもしてましたが、ここまできたらどうしてもチムで勝ちたかった。特に、自分がいるから無理なんじゃ…とか思ってるだろうあの魔法使いさんに、チムでの勝利を味わってもらいたかった。

クリア済みの色んな人から「手伝う?」ってお声がけいただいてたけど、キモチはほんとに有難いのだけど、「お手伝い」ってゆうのは違うなと思っていて。

誤解を恐れずに言うと、

サブならともかくメインです。
強い人に手伝ってもらって勝てたって意味がない。

今週まだだから一緒に行こう~!ってゆうお誘いだったら大歓迎だしすごく嬉しいけど、私、お手伝いは要らないです。

自分自身が誰かに「手伝って」って言われることにはまったく抵抗ないし、行ける時なら喜んで行くくせに、自分が「手伝って」って誰か甘えることには抵抗がある。可愛くないですごめんなさい。サブならぜんぜん抵抗ないんだけども。

そもそも、チムで勝てないからってリーダーが、強い人連れてきたよ~ワーイ勝てた~いえぁ!とか、なんか違うと思うので。


今回、たまたまチムメン3人ともがフレになってるフレが、いいタイミングでインしてて空いてて、しかもそのフレも8層未クリアだったので、本当に助かった。ちょうど良かった。肉入りだと違うなぁと実感。


また次も勝てるとは限らない。
そもそも4人目がそう都合よく見つからない。

私も今度は戦士でチャレンジしたい。
まだまだ負ける気マンマンです。


あ、報酬は、8層はブローチでした。
7層で欠片5だったので、まずまず。

昨日はこれだけで
あとは荷物整理して早々に寝ました。

本当に嬉しかったから、
下手に合成とかして嬉しいキモチにケチつけられたくなかったので。

2014120909.jpg

そんなかんじで昨夜は、辛口の大吟醸が欲しくなるよな良い夜でした。




















↓以下余談↓







前から思ってたけど、言えなかったこと。


こんなアクセ合成失敗しまくりの紙僧侶でも勝てました。

銀ロザ致死埋めつけたらHP469しかありません。
今や飯食っても500に僅か届きません。

が、数値や耐性が重要なのは当然ですが、それがないと100%無理ってことではないです。今回も、4人が4人とも寝るようなPTだったけどなんとかなった。

敷居が高いとか、耐性がないとか、装備揃ってないとか、色々萎縮してあきらめてる人もいるけれど、完璧求めてたらキリがないし、ない耐性は「ない」と事前に教えてもらえれば対処できる。それがすべてでは決してない。

それよりも、動きに慣れること、敵を見れること、ダメージを知ることの方が大事だと個人的には思います。

もちろん料理食ったりコマンド位置調整したりとか、出来る限りの小さな努力は惜しまずに。負けたら原因を考えて、次はどうしようか?と試行錯誤して、あきらめないことが一番重要。


なんて、負けてる自分が言えることじゃないと思って言えずにいました。本当に心からそう思います。

あの人はHP○○だからな~とかって人を選ぶ人もいるけど、数字だけで何が見えるの?と問いたい。極端に低いのはさすがにオヤ?ってなるけど、料理で平均を賄える程度なら問題ない。数値低くても耐性なくても上手い人は上手い。あ、私は下手ですがね。



竜玉合成終わってないヤツ来んなw
僧侶HP520、ゴミですw
まだガイア通ってるの?w
アトラス邪魔で捨てましたw
ピラ8層○週連続撃破!
手伝ってほしかったら言ってね~



などなど、

数々の上から目線地雷発言と自慢しかしないかきおきメモ等で、今まで馬鹿っぷりを存分に披露してくださっていたフレを昨夜漸く切りました。

アクセ完成したって、強敵倒せたって、絶対自慢なんかしない!

って、この人を見て思えました。
だってすごくみっともない。

勝てるまでは敢えて切らずに、戒め&反面教師にさせていただきました。スッキリ満足ですどうもありがとう!

自分は相当打たれ強いので平気、というか、アフォが吠えとるとかそゆ状況楽しめるので問題ないですが、自分のフレに対して失礼な輩は許さない。恥を知れ。




Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

旅でソロピラ試してみた


Edit Category ピラミッド
日曜朝から
ソロピラミッド行ってきた。

なんでソロで行ったかって
ちょっと旅でどこまで行けるか
試したくて。

構成は

僧侶(サポ)
戦士(サポ)
レン(サポ)
旅芸(自分)

旅以外はいつも通りです。


ソロピラは以前、
6層制覇1層回しをしたけども
今回はそのどちらとも違います。

現在Lv70で
まだ発展途上の私の旅で
どこまで通用するかな~。

2014042843.jpg

まずは1層からサクっとね。

あ、
たとえ1000Gでも預けるのは忘れない。
常時貧乏+200だから。

2014042842.jpg

旅の立ち回りとしては
開幕バイシ×2を戦士とレンに
その後ルカニを入れつつ
自分にもバイシかけて
足ばらいやなぎはらいで参戦。
誰かが死んだらザオ係。


先日ヒドラのために勝ったルカニ腕が
なかなか良く入ってくれて
あ、なんか意外と自分役に立ててる?
お荷物じゃないみたい!

2014042841.jpg

当初は、行けて3層までかな~?
って思ってたけど、
4層までこれで行けました。

うん、今度から4層までは旅でいこ。
ピラミッド結構経験値高いし、
でも特訓スタンプは少な目やし、
カンスト職ばかりじゃ勿体ないよね。

そして5層からは魔戦に転職。
さすがに開幕バイシ6回とかキツイ。

2014042844.jpg

魔戦の場合、
私はいつも剣と盾で行きます。
もちろんギガスラが打ちたいからです。
そして盾を持った魔戦の
しゅび力が素晴らしいから。
死なないの大事大事。

その分MPには若干不自由しますけどね。
でも時短は絶対こっち。


で、6層は本職の戦士で挑みました。

2014042846.jpg

そして3回連続開幕1分で即死。

だってね、
しょっぱなから竜とか
しかもそれ3連続とかヒドイ。

ピラ6層は運要素強いです。

4回目のチャレンジで
良い手が引けて
無事にソロで6層制覇できました。

2014042847.jpg

しかも!

今回、鑑定したら
なんとブローチが2個も出た!!

欠片しか出ない週だって珍しくないのに
1週で2個とか初めてですよ!
すごくないこれ?
こゆの「持ってる」ってゆうの?
ブローチはオシリスなんだけども。



で、


私のオシリスすでに+2だから
まずはそのまま合成して
MP+1がついた。
ビミョー。

これで効果がいっぱいになったので
5000G払ってしゅび+3消して
2回目の合成を行った結果、
しゅび+2がついた。

あの

こんなとき
どんな言葉でこのやるせない気持ちを
表現したらいいのかわからない。

2014042848.jpg


とりあえず
お金返してよ…




こんなに合成がしょっぱいなら
もっとブローチ出してもいいと思うの。


まずブローチ自体が出にくいわ、
せっかく出ても合成失敗率高し!じゃ
とてもやりきれない。

そして
合成消すのに5000Gとか高すぎる。
その上劣化したんじゃこれは詐欺だ!

せっかくソロでがんばったのに
せっかくブローチでたのに
貯蓄中のお金だったのに

せつねー。







Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

戦士とレンでピラお手伝い


Edit Category ピラミッド
昨日は日課のあと
フレのお供でピラミッド。
ほんとは戦士で行きたかったけど
2人しかいなかったので
レンで参戦しました。

2014040702.jpg

サポレンの動きがね
とても残念ですよね。

2014040703.jpg

せっかく強いの雇っても
なんとも思い通りにならないので
サポはガンガン攻撃だけしてたらいい
戦士の方がいいかなと。

色々出来るレンは肉入りの方が効率が良いです。

2014040704.jpg

サポ戦士は
せっかくガジェットが出てたり
オノむそうブンブンやってんのに
やたらと敵をグイグイ押して
遠くに連れてってくれるのが玉にキズですが

戦士 (サポ)
僧侶 (サポ)
どうぐ(フレ)
レン (自分)


これでサクっと6まで終了しました。

2014040705.jpg

いつのまにか75になってたフレのどうぐ。
1週間で10レベづつくらい上がってる。
来週にはカンストしてそう。
私よりイン時間少ないはずなのに
どこでそうやってレベ上げしてんだか。

2014040706.jpg

そのあと盗賊になって
フレの試練のお手伝い。

盗賊Lvアップしてやっと69になった。
ゴチでした♪

2014040707.jpg

ここで解散となったので
また一人で強ボスでもいこかな?
と思ったところで
またしても別のフレからピラミッドのお誘いです。
よろこんで!(*゚∀゚)ゞ


先程のフレも呼び戻し、

レン (サポ)
僧侶 (フレ)
どうぐ(フレ)
戦士 (自分)

という構成で再度。

サポ1になったので
戦士で行かせていただきました。

2014040708.jpg

つっこみまくる戦士で
僧侶大変やったと思います。
おつでした((*゚Д゚)ゞ


やっぱ戦士がええー。
つよいわー。
きもちーわー。

先程と比べてかなりの時短。

2014040709.jpg

しかし6で引きが悪くて
何回死んだだろ…

敵の出方が最悪パターンが続き
サポレンでは無理かと
自キャラ:レンに転職しなおしてきて
無事クリアとなりました。

2014040710.jpg

マヌーサ大事(*`・ω・)b

蘇生も回復もできて
やっぱレンジャー優秀。
サポだとダメダメすぎて勿体ない。


しかしどうぐはカッコイイな。
特にピラで毎回思う。

ハンマーとヤリの使い分けで
パラみたいな強い魔戦がおる!
ってかんじもして、さらに、
上やくそう&こびんでのサポート
マジックバリアやスクルトで
他キャラのターン消費がかなり節約できてる。
前衛も後衛も非常に助かる。

挙句、宿戻りも不要とか便利すぎるわ。
早く上げたいですどうぐ。


でもね、次はパラやるって決めた!
パラでオーレンと相撲したいねん!


あとね、
嫌がられるのは百も承知で
棍武でピラに行きたいです(o・ω・)o♪


1回1人で試してみよっと(*´ 艸`)

Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器→調理
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS