エル男邁進中!


Edit Category サブキャラたち
うちの可愛いエル男の近況です。

nagi2015505.jpg

レンダに渡って週討伐をこなせるようになったエル男。

nagi2015516.jpg

えものよびを覚えたいのでまものつかいで頑張ってます。

HPリンク!

nagi2015510.jpg

別垢だったら間違いなく付いて行ってメイファにHPするんだけども。メインと同垢なので付いて行けない悲しみ。

ブレスクラッシュ!

nagi2015518.jpg

しなくていいとこでやってます写真撮りたいだけ。

エル男を育てるのが初めてなので、特技や仕草が新鮮でイイ!無駄にあれこれ試したくなる。

で、そういやまだ持ってないわと思って

nagi2015524.jpg

本格的になレベ上げに入る前にエンゼル帽ももらってきた。

そして向かうはヴェリナード。キーエン未取得で石見えないのでバイクで走るんだけど、普段ならめんどくせぇって思うこの工程、エル男眺めながらだと移動もまったく苦にならないんですマジで。

何しにヴェリナードかって、これです

nagi2015531.jpg

バトマス転職クエ超めんどい。

エル男はまだまだ力も弱いし素手攻撃なかなかダメ入らないし

nagi2015530.jpg

ひとりで頑張ってたんだけどちょっと時間がかかりすぎてしまったので、強ボス回してたイケ魚を急遽応援に来させて

nagi2015535.jpg

旅でエル男にバイシしてもらって、色変わるまで2、3発殴ってもらって、とどめをエル男が殴るかんじでサクっと終了。ありがとうイケメン。

こうして無事にバトマスに就職したところでストーリー続き。

プク男と一緒に偽レンダを進めます。メルサンディから

nagi2015537.jpg

1日1箇所目標でなんとか今週末には真に渡れたらいいなという感じ。

あとは余りまくってる元気チャージをすべてエル男に捧げて行くスタイルでメタル迷宮

nagi2015541.jpg

武器なにもなかったのでこれのためにやっすい大剣買って、スキルも両手剣に振った。

nagi2015543.jpg

カッコ良すぎやろエル男!!

これにて生まれたてのバトマスがLv44に。はえーはえー。

nagi2015546.jpg

そろそろLv解放せねば!と翌日プク男とロックフェスへ

nagi2015548.jpg

久々に行ってみてビックリしたんですけど、今ってこんなにおるん?すご!

nagi2015552.jpg

いや見えなかっただけで前からいたのかもしれないけど。

もちろん現在はフェスなど開催されておりません。狩り放題!

nagi2015555.jpg

基本サポが倒すんで何もしなくても可ですが、エル男もやっと大剣持ったんでフリブレとかやってみる

nagi2015558.jpg

レベル低いうちはこれ系の技とても助かります。しかし何やってもカワイイ。

というわけで無事Lv55まで解放やった!

よっしゃ!
もっかい行っとこメタル迷宮!

nagi2015559.jpg

メタルにフリブレは効きません。この絵が欲しかっただけです。

両手剣だとぶんまわしですね

nagi2015561.jpg

で、ボス部屋まで来て気付いたんだけど、元気玉使うの忘れてた

nagi2015564.jpg

勿体ない!
でもここで気づいてまだ良かった!

しかし終わってからログ見てて、さっきの失態を差し引いてもなんか少ないんだよね経験値が…

って

nagi2015566.jpg

ああ、あなたネコミミついてるじゃないですか

nagi2015567.jpg

ってことは、エンゼル帽かぶってないってことですよねうわあああああ!

ごめんエル男許して。また次も貯まったら全部エル男にあげるから私の元気チャージ。

こうして色々ドジって損しつつもバトはLv48に。

nagi2015568.jpg

昨夜はここで終了。

そして今日は昼間にインできるチャンスがあったので3DSでちょこっと。

メタキンでのゆるふわレベ上げも挟みつつ、しかしやっとエル男でサポメイファが掴まったので

nagi2015569.jpg

エル男、初強ボスへ行ってきました。

nagi2015572.jpg

かわいいでしょう
かわいいでしょう

お友達少ないのでサポ強ボスもままならないエル男ですが

ブレガもカッコイイ!

nagi2015577.jpg

両手剣はメインでは持たないと決めてる武器なので、今まではイケ魚でやってましたが、エル男の大剣ほんといい。予想以上にいい。

nagi2015578.jpg

無事にオーブも取れました。
オーブが狩れれば金策にも貢献できます。

あとこれでエル男の達人クエもちょっとづつでも達成できるかな。


その後、ついでに鞄クエをサラッと

nagi2015579.jpg

わざわざラーディスくんだりまで走ってこんなの倒してきたけど、アイテム拾って報告行ったら1個じゃなくて2個必要とかマジか!もう戻る時間ない!

naigi2015520.jpg

ってことで途中やりのままログアウト。

夜にこの続き&上級職への転職クエ&スキル振り直しクエをやろうと思います。

メイファやイケ魚のピラも魔塔もまだですけども!だってエル男が楽しんだから仕方ない。


今後のエル男育成計画としては

アクセのためにコインボスへ行けるように、まずは僧侶とバトを出せる状態にしたい。この2つは上げやすい&どこでも使えるので。

その先のことをソロサポ前提で考えるとなると旅も外せない。中衛できると便利。

メイン職はまだ決めてないけど剣持たせたいので魔戦かバトか?

んでも仕事的にはレンとてもやらせたい。メイファでもやってるけど、エル男にレンジャーって似合うと思うんだなぁ。


ちなみに戦士はメイファ以外ではメイン職としてはやらないと決めてる。戦士愛はメイファへ全力で注ぐ。戦士はガチでやるとなると装備も高いからサブまでは無理。


ってところでまだ悩み中です。
考えてるだけでめちゃ楽しい。

エル男よ、もっともっと強くなれ

nagi2015581.jpg

まずは目指せフルパッシブ!


1つでも85カンスト職が出来てパッシブも揃ったら、お友達募集させてくださいどうぞよろしく。



Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

イケメンとプク子のv2終了


Edit Category サブキャラたち
v3始動から早くも1週間が経過してとっても今更感が溢れる記事です。本人が残しておきたいだけなので、写真多めの中身薄めな記事ですが、サラリと置いときます。

4/29(祝)の午後、v3前日のギリギリなタイミングから続きをやり始めたサブのイケメンとプク子の2垢の旅。外伝の最後はやっぱりドルワーム。

meinya2015308.jpg

これ先にやっといた方が絶対いいのに、どうしても毎回最後に残してしまう。

サポでもイケメンバトを雇って

meinya2015310.jpg

2人に任せっぱなしでプク子は相変わらず撮影に勤しむ

meinya2015314.jpg

ドルワームはやっぱりめんどくて、ついつい休憩が多くなるんですけども

meinya2015311.jpg

ワープがなかった時代とか、飛ばしてもらえなかった時代を考えたら随分とラクになりました。

meinya2015316.jpg

ドルボも早くなったしね!

meinya2015317.jpg

というわけでなんとか終わった!

meinya2015319.jpg

ここからはサクサクと駆け足でv2のストーリーを進めます。

2キャラとも王家を解放したとこで止まってたので、姫の試練から

meinya2015322.jpg

真ピラでこの屈辱的な踊りも覚えて

meinya2015327.jpg

どんなだったかもう忘れたけどボス終了

meinya2015329.jpg

ムーニス王可愛い大好き!

meinya2015330.jpg

「ツボがあったら入りたい」とかもう可愛い!

なんか順番に写真保存してたはずなんだけど間飛んでてまったく思い出せない。無心でやってた。途中の黒箱とかもオール無視。また改めて…たぶん行かないだろなサブは。


美しいメルサンディの風景

meinya2015331.jpg

このあたりからプク子は賢者に転職して、やっと戦闘に参加します。

ねじれたるなんちゃらのボスも意外とすんなり

meinya2015334.jpg

前知識なかったメインの時と違って、一回は通ってる道だからスムーズに行くのは当然か。だけど2垢はめんどい。

さあいよいよ飛竜をもらいに!

meinya2015337.jpg

このドラクロン山地?の風景が、メインの時は駆け足で通り過ぎたのであんましじっくり見てなかったんだけども、すごく良かった。

meinya2015335.jpg

なんてゆか、ああ冒険してる!ドラクエしてる!ってかんじ。

meimnya2015338.jpg

飛竜も美しかったし

meinya2015341.jpg

迫力あったし

meinya2015344.jpg

カッコよかったし

meinya2015346.jpg

やれば出来る子プク子!

meinya2015348.jpg

足手まといにならないようにがんばりました裸賢者なりに。


2垢で何時間もずっと黙々とロボットの如くクエを進めてて、一番胸が躍ったのはやっぱりこの瞬間

sc2015050101.jpg

メインの時もココすっごいワクワクした

sc2015050104.jpg

まさかこんなとぼけた顔だとは思わなかったけど

sc2015050106.jpg

ちょ!
さっきのカッコイイ竜どこ?!

それでも嬉しいやっと飛竜に乗れる!

sc2015050109.jpg

ドラゴン従えて増々ドラクエ満喫。

飛竜だと「ついていく」出来ないから上空の移動は2垢ではちょっと面倒だけど、それでも楽しい嬉しいやったー!

meinya2015356.jpg

飛竜のおめかしとかもしたいんだけども、とにかく時間がなかったのでこのまま進めます。

v2の新マップにもやっとこれた

meinya2015363.jpg

この子にもやっと会えた

meinya2015364.jpg

こいつとは久々の再会

meinya2015367.jpg

で、ここまでやっといたら錬金釜はとりあえずOKですね?

meinya2015370.jpg

しかしアレですよ。オフラインの兄弟の名前とかね、もう何つけたかサッパリ忘れてたんですよ特にサブキャラなんて。

meinya2015371.jpg

フタ開けてみれば、イケメンの方が姉設定で中の人の本名、プク子の方が兄設定で昔好きだった人とかもうね、この先めっちゃ進めづら!

彼氏とか彼女とか好きな人とか、絶対ダメやねんこゆとこで使ったら。気付いた時には「元」になってるからさ!覚えとこ!


そんなホロ苦い思いに無表情になりつつ、物語は佳境を迎えます。

meinya2015372.jpg

魔幻宮殿ちょーめんどくさし!

meinya2015373.jpg

ラスボスよりもこっちのが大変だった

meinya2015378.jpg

仲間呼ばれまくって時間かかりまくり!

やっとこさ片付けてボス戦へ

meinya2015383.jpg

ここのボスはわりかしサクっと終わるんですよね。

meinya2015384.jpg

なんとか終わりが見えてきた!
いよいよ光の神殿へ

meinya2015386.jpg

ここからがまた長い。トロルキングめさ遠い。

meinya2015387.jpg

このクダリいらんのちゃうん?ってどうしても思ってしまう。

そして各フロアでは別世界なのでここでも「ついていく」できないめんどくさし。

sc2015050111.jpg

エテーネ服のプク子

meinya2015388.jpg

エテーネ服のイケメン

hiroto2015246.jpg

堪能してる暇などないハイ次次!

meinya2015392.jpg

ここでもとりあえず要所のみおさえつつ

meinya2015394.jpg

ほかのキャラは丸無視で次へと進みました。

hiroto2015247.jpg

遠いよー
間に合うかなー

meinya2015395.jpg

トーマ兄様はまだいい

meinya2015400.jpg

こいつもなんとかなる

meinya2015402.jpg

イケメンの姫が強いからね!

meinya2015407.jpg

さて問題はラスボスのこいつ

meinya2015408.jpg

なんだっけ。状態異常ばっかしてくるフロア。あれで1回全滅しまして。

自キャラ僧侶でキラポンまく?いやしかし転職してまた来るとかもう無理めんどい時間もない。

meinya2015405.jpg

2垢じゃやっぱきっついなー。と思いながらの再チャレンジで、時間かかったけどなんとかクリア!

イケメン:道具
プク子:賢者
サポ①:魔法(チムメン)
サポ②:僧侶(メイファ)
そして姫。

という構成でした。

道具のイケメンは失敗マスターだし、賢者のプク子は裸です。サポさまさま!

マデサゴーラを倒したのが23時半くらいで、そのあと長い長いエンディングを見て、ほんと0時からのメンテ前ギリギリに終われたという感じだった。

14時くらいからやり始めてたので、ほぼ10時間、食事もとらずぶっ続けでめちゃ疲れたけど楽しかった。

やっぱストーリー面白いなぁと改めて感じれたので、v3で新しいストーリーが始まる前に再度v2を満喫できて良かった。

meinya2015353.jpg

やっぱ飛竜のクダリが一番胸熱でした。


こうして無事にv2を終了し、v3を進められるようになったこのサブ2人。

しかし特にオイシイ要素が出てくるまでは、プク子のv3ストーリーは保留。

その前に、オガ子とドワ子でも錬金釜をやらせたいので、そっちを進めるのが先です。


v3が落ち着いて暇になったらやる!





Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

プク子も間もなく五大陸制覇


Edit Category サブキャラたち
サブのクエストがまだ終わらない。

って、良く考えたらこれ別に30日までに終わってなくても全然いんだけども。近いうちに終わらせればいいだけなんだけども。

だからってv3来たあとにこんなことやってられんでしょ?やっぱ今なんです片付けるのは!

ということで昨日も少し。


イケメンサブと一緒に外伝をクリアするために、プク子は金のキーエンブレムを取りに行くんですひとりで。

meinya2015275.jpg

取得済みのイケメンは強ボスに放り込んでオーブ回収させときます。


あそこらへん、昔アロエオニの取り合いで延々とグルグルしてたなぁ~

sc2015042804.jpg

なんてことをアレコレ懐かしく思い出しながら走れるのでたまにはフィールド駆け回るのも悪くない。

悪くないけどドルワームは遠いよね。

meinya2015278.jpg

そしてカルサドラ火山はいんだけどさ

meinya2015279.jpg

着いても何も起こらない。

sc2015042805.jpg

まさか?!
またか?!

いや違った。溶岩洞と大空洞まちがえてた。ややこしねん!


昨日はサポにイケメンバトを雇ってまして

meinya2015283.jpg

全部倒してもらいましたカッコイイ!

昔はドキドキしながら通ってたボロヌスの穴のココも

meinya2015287.jpg

こんなの今更ちっとも怖くないし、向こうのがビビってんじゃんふへへ!って感じだったけど

meinya2015288.jpg

まあ絡まれるよねプク子は。


そんなこんなでなんとか辿り着いた海底の牢獄

まさかプク子がこんなのと戦う日が来るとは!

meinya2015289.jpg

天魔ぁぁぁ!

meinya2015290.jpg

やいばくだきしたあとはイケメンに任せます。

meinya2015293.jpg

イケメンのカニ腹うおお!

meinya2015294.jpg

本物ヒロトと比べてどうよ

sc2015042899.jpg

そりゃ敵わない失礼しました。
ごちそうさまです。


よし!
天魔も倒せたし、これでイケメンと一緒に外伝できるぞ!


って思ったら、ガタラの外伝はイケメン既に終わってました。

そうだ災厄進める際にあれしないといけなかったんだった。


ということで、もう少し一人の冒険が続くプク子なんです。

meinya2015299.jpg

サポでもしっかり壁してくれるイケメンすてき

meinya2015296.jpg

無双に見惚れてるうちにあっという間にバトルは終わります。

meinya2015297.jpg

ここも懐かしいな

meinya2015302.jpg

めちゃめちゃ日参してましたけど、今やガラッガラです寂しい。

プク子はここでも当然絡まれます。

meinya2015301.jpg

奥まで行くの時間かかるわ…


最後はちょっと壁してみたけど

sc2015042806.jpg

サポのイケメンのがぜんぜん役に立ってました当然です。


というかんじで、なんとかガタラの外伝まで終了!

meinya2015306.jpg

平日にクエするんきっついわ。

なんかもう洞くつとか地下洞とか多くてね、あゆのって大抵一番奥まで行けって言われるじゃないですか。

いつもイケメンにリレミトしてもらってたんでね、プク子戦士で来てるのすっかり忘れてて途中で「おもいでのすず」なくなって半泣きになった。

冒険には必携ですよね鈴!
いっぱい買っといて!

sc2015042807.jpg

歩いて帰るのとかメンドクサすぎる。

さて。

これでやっとイケメンに追いついた!あとはドルワームを2垢で片付けたら、いよいよレンダーシアです間に合うんか?!

sc2015042801.jpg

ねじれたるなんちゃらとかマデサゴーラとかきつそうだけど、なんとか2垢でいっぺんに終わらせたい。

sc2015042809.jpg

がんばれイケメン!
よろしく頼むよ!

今夜と明日午後でなんとか。



Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

プク子とイケメンのスタンプクエ


Edit Category サブキャラたち
たぶんもうそうそういないだろーとは思いますが、5大陸の配信クエがまだの人はネタバレ画像ありますので閲覧注意です。






v3前の最後の週末。
何はさておき私が一番やっときたいのはサブたちのクエストです。週末ちょびっとがんばりました。

まずは、先日途中でやめちゃったメギの外伝の続きから

meinya2015257.jpg

なんですが、他のことしながら片手間でやってたもんでまたひとつすっとばしてフラグ立ってない事案発生。

せっかく団子山とか遠いとこまで来たのに

sc2015042721.jpg

何も起こらない悲しみ

それどころか、再度戻ってフラグ立てに行ったら瞬間移動させてくれるっつーから笑うよね

sc2015042703.jpg

まじかよなんだったんだよさっきのマラソンは!

そんないつも通りなかんじで無事メギ終了。

はーめんどくさ

meinya2015260.jpg

遠いねんこの城。


お次はツスクル&アズランです。

meinya2015261.jpg

一気にやっちまおう!

エルトナのクエなのにガタラ行けとか、こゆのほんと萎えるんだけど、飛ばしてくれるなら有難い。

meinya2015262.jpg

これを「民家」と呼ぶんだよ金持ち種族ドワーフたちは。


ツスクルのお話、悲しいから嫌い。メインでやったときもそうだったけど、これ夜中にひとりでやったらあかんやつやった忘れてた。

このバケモノが不憫すぎる

meinya2015265.jpg

倒すの?
これ倒しちゃうの?

だってホラ、盃とかさあ!
コイツわかってんじゃね?
いややぁ闘うの!

そして恋するヒメア様のこの愚かな思考がムカつくよね

sc2015042706.jpg

アホやろ死にたきゃ勝手に1人で死ねやと。虫唾が走るとはこのことか。

もーダメぜんぜんダメ。あんた何百年生きてるって?ぜんぜんわかっちゃいない。そりゃ死ぬ方が生きるより簡単でラクに決まってんだよナメんな。

ほら子供だってわかってるよ

sc2015042707.jpg

ここですよ毎回泣ける

sc2015042708.jpg

ズーボーはんのクエよりもこっちのがやばいです個人的に。

このお話はあれでいいのか?
ハッピーエンドなのか?

永遠なんてクダラナイものを望むからだよコハク。一番大事なものを見失ったね。



それにひきかえアズランのクエはオチもついてて楽しかった。

ここのおどるほうせき、昔めっちゃ人いっぱいで取り合いしてたなぁ

meinya2015267.jpg

金策と言えばこんなのしかなかったあの頃なつかしい。

サブたちにベリーダンスもやっともらえたし

meinya2015270.jpg

魚男のこのダンスエロいな。
プク子はちっさすぎて何やってんのか良くわかんなかった。


そしてボス戦
まさかのイケメン死滅

meinya2015271.jpg

いやぁナメすぎた

サポに全部まかせてイケメン棒立ちでプク子で写真撮ってただけだったごめんなさい。

だからって、プク子にがんがんズッシ飛ばされてもさああ

sc2015042720.jpg

壁とか無理です撮影係だし。

戦士一人だからズッシ飛んでくるのは仕方ないけども。ちょっとはLvとか考えよ?サポ僧侶メイファでしたけど。


ちなみにこのクエ、移動の都度都度人形たちが「だいじなもの」の中に入ってついてくる設定でしたけども

やっちゃうよねこれ

sc2015042717.jpg

ありがとうございますそれが聞きたかっただけです。

女性らしき人形たちだと、人形ごとにコメントが違って面白い

sc2015042718.jpg

細かい設定しっかりしてる流石です。


というかんじで、この週末でなんとかメギ・ツスクル・アズランの外伝が終了。遅いよこんなペースじゃ!

スタンプおじさんのとこは別に最後にまとめてでいんだけど、ついつい行ってしまう。

meinya2015273.jpg

光ってるとこしかやってないから褒美ももらえないし、たいして褒めてもくれないんだけどな。人使うの下手やなこのオッサン。もっとモチベ上がるナイスなヒトコトとかあってもいい。

こんなおっさんなどアテにせず、自家製スタンプカード活用してチェック入れながらセルフでヤル気を引き出して進めてました。

sc2015042701.jpg

目標の日付がもう最後まで追いつかなそうだけど。

データの方にもスライムスタンプ押しといた!

sc2015042702.jpg

あとは大嫌いなガタラ&ドルワームや。カラクリにいらいらしながらがんばるんや。

今から心しとく
言い聞かせとく

ドルワームめんどい
ドルワームめんどい
ドルワームめんどい

ああ思い出すメインの時のあのイラダチ
途中でマジでコントローラ投げたんだった。まあ自分がどんくさかっただけなんですけども。

大丈夫あの頃よりはラクなはず!
今は飛ばしてもらえるしさ!
がんばろ。

って、その前にプク子のキーエン、ドルワームまだや…

でもでもやっと終わりが見えてきた。五大陸の外伝が終ったらレンダのクエなので、今よりは歯応えも噛み締めつつ楽しめそうです。

あと3日ですが、間に合うか?

meinya2015254.jpg

v3前日の29日が祝日だから~と余裕こいてたけど、出掛ける予定が出来てしまったのでちょっとキビシくなってきた。


今日明日でなるべく!




Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

サブクエちょっとだけ進みました


Edit Category サブキャラたち
昨日はイケメンとプク子の外伝を少し

meinya2015250.jpg

比較的ラクそうなメギを終わらせようと思いまして手をつけました。

ブメレンメイファが酒場で不人気すぎて余ってたので借りてきて

meinya2015243.jpg

意外と良い仕事するんですよ!

ウェディ娘のブメのしぐさ知ってます?ブメで通常攻撃したあとに、自分で飛ばしたブメの在り処を探すような素振りを一瞬するでしょ

これ

meinya2015241.jpg

めっちゃ可愛いこれ大好き。


とか思いながらそれなりに楽しんでやってたんですが、実はこれもう深夜3時くらいの出来事でして

メギだけは終わらせようと思ってたけど途中で眠くてギブ。

meinya2015252.jpg

昨日は早い時間にインして、一応日課は既に終わってたんですけどもね。

あまりにも肩凝りが酷くて一旦落ちて休憩してたらしらんまに寝てた。起きたら1時回っててショック…

あークエ進まんなー
めんどいわーくそー

お手製のスタンプカード?チェックリスト?も、ちゃんと印刷して持って帰って使ってるんですよ

sc2015042401.jpg

まだ3つしかチェック入ってないけど。

スタンプ枠の左上にうっすら書いてる日付は、一応クリア目標の日なんですけども早速出遅れてて笑う。

鉛筆でうっすら書いてる時点でもう弱気やん!あとから直す気マンマンやんあかんやん!


今週末はこれ中心にガンバリマス。

meinya2015253.jpg

たぶんな!


そして今メインのアルバム覗いてみたら、昨日の写真は強ボスの自動撮影のしか残ってませんでした。

2015042401.jpg

何してたんだろ。
何もしてないのか。


ところで

ここ2ヶ月ほど売らずに溜めたオーブについて

①v3きたら売る
②もっと値上がるまで待つ
③オガ子で虹打つ

この3つの選択肢が今自分の中にあるんですけども

ずっと①だと思ってたんだけど、③に賭けたくてウズウズしてきた。

いづれにせよv3が始まってから、相場の動きを見てからの決断になるとは思うけど、せっかくたくさんオーブあるんで、オガ子の道具のLvがもう少し上がったらチャレンジしてみようかな。

あかんかったらすぐ売ろ。


昨日の記事に書いてた武器鍛冶SSまでのまとめ記事については、このあと別記事でアップします。





Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS