

Edit Category スポンサー広告

夏ドレア3連発


Edit Category ドレスアップ
アストルティア生誕4周年
おめでとうございます!

sc2016080501.jpg

とうとう5年目に突入しましたこのゲーム、10年計画とかナントカ聞いた気がしますが来年は折り返し地点?

もう5年目、まだ5年目、いろいろ思うところはありますが、去年なに書いたっけな?って3周年の記事見てみたら、思ってることも言いたいことも1年前とほとんど変わってなかったんで今年は割愛します(手抜きじゃないよ決して!)

興味のある方だけ去年の記事どうぞ
アストルティア生誕3周年

さて3.3後期はじまりました

2016072934.jpg

フォーチューンマスターをゲットした方はヒューザにリンゴをもらいに行くと良いですくれませんけど。

新職業追加はいいですね
久しぶりにきましたね

それに付随してタロット魔人やら欠片集めやらとあちこちで(たぶん)盛り上がってますし何よりスキルポイントが増えるのが有難い!

しかしカード合成めんどくせえ

2016072929.jpg

楽しいのはわかる
強いのもわかる
わかるけども

合成はスマホのツールでやらせてください寝転びながら

そんな占い師の話題とかまだまだ記事に出来るほどやりこんでないし理解できてないんでうちは全然関係ないドレアの記事です

3.3後期に向けてのアプデ用夏ドレア
今回もアプデ前日に作りました

夏だしサワヤカにしかし
露出の多い時期こそ清楚に

2016072903.jpg

頭:花嫁のティアラ
上:聖賢者
下:タイトスカート
腕:エレガントブレス
足:エレガントヒール

2016072905.jpg

夏らしく白で統一
ポイント色はワインでシックに

作った当初はすぐ飽きそうかな?って思ってたけど、なんか普段着っぽくスッキリシンプルで思った以上に気に入ってます

2016072906.jpg

アプデ初日はずっとこれ着て遊んでました

2016072957.jpg

もっと占い師っぽいドレア考えればよかったかな?

2016072954.jpg

占い師が今回のアプデのメインだしな

2016072964.jpg

んーでも

2016072909.jpg

たぶんやんないからいいや!

2016072908.jpg

一応欠片集めてタロット魔人野良って最低限のデッキは作ってますがこゆのは得意な人におまかせしますよろしく

そんなことより

今回のアプデで増えた課金装備も夏っぽくて可愛かったので全部買ってみました

とりあえずドレア前のそのまま

マーメイド

2016072938.jpg

悪くはないんだけどややクドイ

2016072937.jpg

ジャラジャラ付けすぎぃ

こちらはパッション

2016072946.jpg

こっちのがシンプルで好き

2016072941.jpg

真っ赤な色も夏らしくていい
このチラ見えしてる腰の紐がとてもとても良い

あとアロハセットのデフォルトも写真撮ってたはずなんだけど、どうやら上書きされて消えてしまったようで残ってなかったです。

これらを使った夏ドレアをあと2つ

まずこれ

2016080106.jpg

アロハシャツ&パッション下

色味は普段滅多に使わない黄色系
夏だし元気にビタミンカラーで

なんでこんな色にしたのか夜中だったので覚えてないけどたまにはいいか

頭のハイビスコサージュも、なんかデカくて派手だなぁって今までなかなか使う機会がなかったんでここぞとばかりに使ってみた

これ、シャツのデザインが前で結ぶ感じになってるのが可愛いのだけど

2016080115.jpg

後姿にそれが反映されてないのが残念

2016080122.jpg

しかしこのテのアシンメトリーなボトムデザインはとても女性らしいシルエットで良いです好きです

2016080123.jpg

脚も長く綺麗に見えますし

2016080112.jpg

この色ならフレアでも甘すぎなくていいなと

2016080102.jpg

果物に合ってる


もうひとつは

パッション上&南国下

2016080134.jpg

色味はいつものミストグレーと今回はシルバーを合せました。頭の花はアメジストだったかな。

この短パンの短さがこの画像だけで伝わりますでしょうか

今まで一番短い身体下装備はホワイトキュロットでしたが、それと比べても

sc2016080101.jpg

裾の折り返し部分が丸々ないくらい短いです

故にこの美しい脚線美も

2016080143.jpg

もちろん後姿も

2016080141.jpg

おしりの上がり具合も

2016080130.jpg

スバラシイですありがとうございます

折角魚子ですからもうこれは

2016080128.jpg

魚子の皆様全員履いてください

2016080132.jpg

よろしくお願いします

2016080135.jpg

あれ
気付いたらマーメイド一切使ってないや

腕は使えそうなのでまたそのうち…

自キャラに対する思いというか感情というか扱いって人それぞれだと思いますが

キャラに自己投影して作り上げる楽しみ方とか、キャラになりきって遊ぶ楽しみ方とか、キャラはキャラとして単なる器と割り切ってるタイプとか

自分の場合どれも微妙に違って、客観的にキャラ個体を愛してます。魚子だいすきです。他のどのキャラよりもメイファが好きです。たぶん誰よりも。

なのでドレアが大好きです
いつも綺麗でいさせてあげたい
それを愛でたい

他にも初めて戦ったタロット魔人のこととか

2016072968.jpg

久しぶりにスキル振ったムチのこととか

2016080190.jpg

色々書きたいことはありますがまた追々。

とにもかくにも5年目もよろしくどうぞ!

2016080553.jpg

とりとめなく無理矢理まとめてますが、今日は広告がうっとうしくって記事あげたかっただけなんですごめんなさい。



関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム
 
08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS
