9月のラインナップ@家具屋


Edit Category モーモンバザー
あっという間に9月になりましたどうしましょう

今月の家具屋ラインナップです

201709renew.jpeg

9月の展示家具


◆本館

先月で家具種ラインナップ一周まわっちゃってどうしようかとずっと考えていましたが、いくつか考えた案はどれも今はピンとこないので却下。9月は私の好きな家具を置けるだけ集めました。独断です。

・音符シリーズ

2017090103.jpeg

アストルティアの数ある家具の中、木工製作品のみでなく課金家具も福引景品もすべてを含めた中でいちばん好きなのが音符家具。デザインも色味もバランスもとても良い。秀逸。

2017090102.jpeg

レアカラーはポップな色味でまたぜんぜんイメージが違ってきます

いつまでも改装中のメイン宅でも使っていますが

2017090101.jpeg

んーいいよねえ雰囲気ある


・色飾りシリーズ

2017090104.jpeg

これも大好き!色飾りシリーズ
この寄せ木みたいなデザインがお洒落~

全種揃えちゃうとちょっとウルサイかもしれないけど
せっかくなのでカーペットも置いてみました

・スライムシリーズ

2017090108.jpeg

やっぱりかわいいコレ!

家具屋を始めるまでまったく興味がなかったスライムシリーズ。並べてみるとこんなに可愛いなんて!という驚きが一番大きかったのがコレです。


・ふわふわ雲シリーズ

2017090106.jpeg

これ前回あんまし売れなかったんだけどファンタジックで素敵だなぁって思うんです。

いい夢見れそうなベッドだし

2017090112.jpeg


・ゴシックシリーズ

2017090105.jpeg

やっぱカッコイイし可愛いですゴシック
揃えて並べたら部屋が一気にクールになります


以上5種。

他にも好きなのたくさんあってピックアップ迷いましたが今月はこんなかんじで。展示はもうちょい余裕あるのだけどモモンに入りきらないのよね…

家具種一周しちゃったので以前にも並べたシリーズばかりですが、前回は置けなかったレア品も作って並べてみました。



◆別館

今月はタンスフェア

2017090113.jpeg

そろそろ衣替えの季節ですし…

というわけではなく、どの家にもだいたいあるだろう収納家具で家具全種を改めて見てみたいなと思ってこれにしました。

家具の中で一番凝ってるのタンスじゃないかな?って思うほど、正面のみでなく側面や背面など細部に至るまでこだわりを感じるのです。

シリーズによってタンスの中身も全部違うので(カラッポのものも有)是非さわって開けてみてください。


8月の人気家具


先月の売れ筋No.1はこちらでした

・本館:カーペット各種
・別館:ウィザードの鏡台


8月は展示の家具種自体が少なかったのでだいたい予想通りの売上でした。そんな中で唯一奮闘したのがカーペットたち。

購入機会があまりない家具だと思うけど、いざ欲しい!ってなった時にバザーのラインナップがいつも品薄なので、カーペットだけ常時展示できる3号館が欲しいと思う今日この頃。お隣さん買収できたら考えます。

カーペットも一通り屋根裏に在庫あるのでご入り用の際はお声掛けください。


あと別館のドレッサーはやっぱりウィザードつよいなぁという印象でした。一緒に展示してた照明は思いのほか売れなかった。商才ないな。


そんなかんじの9月です。

来月はどうしようか何にも考えてないけど今後もその時思いついたものを好きに並べて行きます。一周回った今、特に拘りはないので、あれ見たいとかこれ欲しいとかあればお気軽にお申し付けを。イン時間減ってはいますが変わらず注文販売も受け付けておりますよろこんで。


というわけで

今月もゼヒ一度遊びにいらしてください

2017090109.jpeg

おまちしております。









関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器→調理
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS