鉄壁の会心完全ガードがほしくて


Edit Category その他
新しいお花かわゆし!

2015051301.jpg

思った以上に安くてガッカリだったけど。

なんやかんやとv3の新要素アレコレを一通りサラリと廻っただろうか。錬金釜の存在感の無さ加減とかヤバいよね状態チェックすらしない。

そんな私はもっぱらこっち。

日々結晶装備に身を包み

2015051207.jpg

いや流石に恥ずかしいからチムユニかぶって

2015051208.jpg

ひたすら狩るぜネクロバルサを!

sc2015051308.jpg

これまでに、

スパークショットの極意:8個
オオカミアタックの極意:2個
マダンテの極意:4個


こんだけ取れてて、たったひとつの欲しいもの「鉄壁の会心完全ガード」が1個も落ちません。1個も。

なんだかんだでカタチはさておき、狙った宝珠はすべて手にしてきたのに。これはもう取るまで気が済まない。

sc2015051306.jpg

装備枠いっぱいなんでそんなもん落とされても拾うことすらもうしないけど。

あれもこれもくれ言うてないやん。欲しいのは1個だけやん。

sc2015051407.jpg

じらし作戦もうええから

sc2015051304.jpg

踊り子もとっくに飽きてるしさ

sc2015051305.jpg

って狩っても狩っても落ちてくるのは



sc2015051336.jpg


いらん!


sc2015051303.jpg

いや散々殺してますけども。

この表情怖いよねなんか。
ライトのあたり具合がホラー。


そんなかんじでネクロバルサ様のおかげさまであっというまに踊り子の特訓4000超えましたナニコレ。

sc2015051310.jpg

嬉しいやら悲しいやら。


結晶も今めっちゃオイシイですし、

sc2015051335.jpg
2015.5.13 AM11:30現在

こうして極力無駄の少ないようにはしてるつもりなんだけども、それでも、

sc201505132.jpg

だって飽きた!

イケメンサブのまものつかいもとっくにカンストしてるので、たまには気分転換に育成中のチャラ男を連れて行ってみたりしてるけども

sc2015051337.jpg

でも飽きたのどうしよう。


宝珠と並行して石版もこつこつやってますが、こっちもこっちで報われず

ドレアムもなるべく日参

sc2015051301.jpg

真災厄行くこと思ったらこっちのが早いし報酬いいですし。

ただオートマッチングはカオスだわースゲーわー。

2015051303.jpg

それでもなんでも勝てちゃうってところが一番すごいです。

旧災厄はいつも通り

2015051288.jpg

2垢+サポで1人で行くか、チムメンがヤル気の時は一緒にオートマッチングして行ってます。

そして集めたメダルを握りしめてラッカランへ行き

sc2015051302.jpg

玉砕して終了。

ほんとマゾいよこのコンテンツ!




~おまけ~


こんなことばっかやってて最近全然お金使わないもんだから、知らん間にある程度貯まってまして。

メインの装備買いたいんだけどまだちょっとアレコレ悩んでるし今防具高いしで、とりあえずイケメンに新しい杖を買いました。

sc2015051213.jpg

私がやらない魔法をお前が極めるんだ!もちろん★3失敗品だよ!

魔法は多分そんなにしないけど。この子は魔戦も賢者もスキルありますので、そっちで役に立てれば。


てか、実はコレをかぶせたかっただけってゆう説

sc2015051214.jpg

かわいいなぁにくきゅう!
なかなか似合ってるよイケメン!

sc2015051215.jpg

そのギャップも良し。

実はこの杖はプク子に持たせたくて、どうせなら…とついでにイケメンも連れてっただけなんですけどもね。

meinya2015435.jpg

このかわゆさ犯罪級!
いつまでも眺めてられる。

メインは杖職やらないのでイラナイけど、これ可愛いから誰かに持たせたくて。そうなるとやっぱプク子ですよね。めさかわ!

そいえば最近出番ないですけど、エル子もちゃんと息してます。

ほら新しい髪型にしてv3満喫!?

sc2015051433.jpg

いやまあほらカワイイよ!

sc2015051333.jpg

それはそのうちさ、ね?

sc2015051334.jpg

わかってるごめん時間なくて。
エル子しばし待たれよ。


他の子たちもせめて美容院いくらいはひとおおり連れて行きたいなと思いつつ、毎日ネクロバルサに会いに行ってしまうんですしょうがない。

いつまでも値打ちつけてドロップしないネクロバルサが悪いんや!


もうこうなったらネクロバルサで特訓カンストするくらいのつもりで今日もイッテキマス。



関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry舞い手の服をドレスアップしてみた

Older Entry2垢で堪能した3.0ストーリー

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器→調理
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS