ドルフラワープリズムもらってきた


Edit Category その他
実装当初は「気が遠くなるなぁ」と思ってた。

思いながらもコツコツと無心で溜めていたおたからの花びら。メインの畑ではここ数ヶ月ずっとこれしか植えてなかった。

ふくびき祭でいっぱい種が当たったときはイケメンサブの畑でも育てていて、それでもまだまだや~って思ってたのに、昨夜数えてみたらい1000個近くありました。大きなおたからの花に交換しても100以上あります。

ちなみに花びらの交換アイテム一覧はこのあたりにあるかと。

よし早速メギへ交換に

2015060930.jpg

もちろん欲しかったのはドルフラワープリズムです。売りません自分用です。

プリズム交換後はガタラのカスタムドワ子の元へ

2015060931.jpg

カラーリングは2色

sc2015060903.jpg

花びらそのものと柄の部分が色変えできました。

sc2015060902.jpg

乗ってみたかんじこちら

2015060936.jpg

ちょっとまって可愛いすぎナニコレまじ天使!

後ろから

2015060940.jpg

走ってるとこを前から

2015060934.jpg

必死で掴まってる感じがちょう可愛いです。

横から

2015060932.jpg

脚も綺麗。

反対側

2015060933.jpg

走ってる時はなんか光の玉みたいなのをふわふわと撒き散らしてます。花から放出されてるので光る花粉みたいなかんじ。

何よりもうこの乗ってる時の表情がね

2015060935.jpg

めっさ嬉しそうで可愛いんです。

今まで人が乗ってるのを見ても特になんとも思わなかったんですけども

2015060941.jpg

やっぱ自キャラを乗せると違いますね。思ってた以上に気に入った。

2015060950.jpg

ジャンプしたら左手を挙げるのも可愛い。

2015060945.jpg

ただスカートは相変わらずヒドイ。お腹まで丸見え。

でもヘソが可愛いのでこれはアリ。


ドルボードプリズムどんどん増えてきて、あれもこれも使いたくて悩む。

ここんとこ棺桶が気に入ってたけど、せっかくなのでしばらくこのお花使いたいです。


あれはまるでアラハギーロに咲く一輪の花

2015060952.jpg

しかし水面に写るスカートの中身には要注意。


ちょっとこの花の模様いらんな。無地のほうがきっと可愛い。

今日帰ったらもっかいカラーリングしよう。2つとも同じ色にして柄をなくそうと思います。


たぶん残りの花びらでオルゴールも交換できるけどどうしよかな。


メインの家は天空のオルゴールが気に入ってて変えたくないので

2015020511.jpg

サブっ子の家を結婚ワルツとバラ家具でハウジングしたい。ウェディングイベの家具も使って華やかな感じに!

Mサイズでまだハウジングしてないのは

トゥーンのnewウェディ娘の家か

sc2015060907.jpg

グレンのプク子の家かな

sc2015060906.jpg

両方とも外観を整えただけで、中はお粗末な物置です。


時間のある週末にでもどちらかで。

ひさしぶりのハウジング楽しみ!





関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry踊り子クエ最終話やってきた

Older Entryウェディングイベント後編スタート

Comments

お花の天使 
お花に乗ってるのすごいかわいいですね!
ジャンプした時の表情もいいしおへそ最高!
最近ミナヅキに浮気してましたが目が覚めましたv-42
癒しをありがとうございます☆
 
ありがとうです! 
煮玉子さん
かわいいでしょおおお!これ人様が乗ってるの見ててもそこまで欲しい!って思ってなかったんですけども、自キャラ乗せたらまぁ可愛い可愛い(スイマセン)

ミナヅキ…!まあエル子の可愛さは間違いないです(*´・ω・`)b
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器→調理
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS