

Edit Category スポンサー広告

釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語


Edit Category イベント
今年も夏イベ始まりましたね!

919_003.jpg

公式 >> 釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語 <<


去年とちょっとタイトル変わってる。「海岸物語」と書いて「ビーチストーリー」とルビを打つ昭和センス素敵です。

内容も若干ちがってて、今年は前編・後編に分れてないから一気に出来るのが良いです。

【去年の夏イベ記事】
前編
後編
番外編

釣りでポイント貯めて水着福引券もらって2等ばっか当たるけど10回ハズレたら好きなの選べる…って感じの内容は去年同様。

釣果→景品のレートがゆるくなったような気がしないでもないんですけど木の精?

とりあえず昨夜はチムメンたちとサブキャラとっかえひっかえ2時間くらい釣りやって水着ゲットしてきました。


特等:フリルのビキニ

2015080525.jpg

毎年思うんだけど、特等っていつも男性受けする要素満載ですよね。去年は真っ白ビキニだし、今年のコレはまるで下着ですか!

しかしフリル良いですフリル優秀。難を隠しつつ盛れる機能あり。

スマートなウェディ娘も若干ボリュームアップ…!

2015080528.jpg

してないとか言うな。

後ろから

2015080526.jpg

いいですね~特に下。腰のフリルがなんとも良いかんじ。

そしてアレコレ試したベストアングル

2015080527.jpg

この水着はこの角度で。


1等:リゾートビキニ

2015080518.jpg

ルジェンダ様のアレです。

腰のチェーンがイラナイと思うんですけど、個人的にはこっちの水着の方が好きです。色も形も。

2015080519.jpg

これくらい目立つ色の方が海に似合う!

色味が濃いので全体的な印象が締まりますね。ビキニ上の真ん中で結ぶかんじもすごく可愛い!

後ろから

2015080522.jpg

夕陽すら美脚の引き立て役。
ウェディ娘の長いおみあし最高です。


2等:あわあわ水着

2015080523.jpg

いちおこれも置いときます。

まーこればっかたくさんいただきまして。その場で捨てれないからいちいち店売りに持ってくのめんどいったらなかった。イベ会場から出たら即捨てれましたけども。この縛りなんなの。

去年も思ったけど、これは水着ってよりもパジャマ。

2015080524.jpg

しかしこゆのも必要です。だってプク子の胸毛とかビキニあかんやつやもん。

今年の水着のラインナップは以上。残念ながら大好きなウェットスーツの新作はありませんでした。昨年のものは現地店売りで買えます。そういや家具アイテムとかの新作はないのか?残念。


メインの他は

icon_201506.jpgicon_syun201508.jpgicon_itsuki201508.jpgicon_201502.jpgicon_201509.jpg

この子らまでとりあえず終了。

はい次!はい次!って感じでどんどんキャラ入替えてやってたのでメイン以外はまだ写真も撮ってない。ひどい恰好でキュラナナでログアウトしたまんま。

残りのキャラは

icon_nagi201508.jpgicon_anya201508.jpgicon_macy201508.jpgicon_201503.jpg

このあたりですが、女子のドワ子と麗しのエル男は水着必須として、あとの野郎共はもういいかなと正直思ってるごめん。

釣りが一段落してからチムメン落ちたのでイケメンサブと2人で、後半?と呼んでいいのか?離島まで泳いで続きを。

2015080506.jpg

こっちのが大変だったよね…

お宝は早い者勝ちじゃないし、そんなに探さなくてもわりとプカプカしてるんだけども

2015080508.jpg

鑑定が悉く糞。水着2等以上にまほうのこびんだった。

2015080505.jpg

泳ぐのが楽しいからそこまで苦にはならなかったけど

2015080510.jpg

時間かかりすぎ。

サブはすぐに揃ったけどメインがなっかなかで。途中フレさんたちから余ったやついただいたり、最後は現地で白チャで叫んで交換して終了。

自分も最後たくさんダブってあまったやつもう要らないので白チャしてイイネくれた人にあげました。イベントらしい優しさの連鎖。

報酬の顔に貼るシールは自キャラの肌色的にもちょっとわかりづらい

2015080515.jpg

けど、どのみち使わないので特に問題ないです。アイテム欄埋めたいただそれだけ。

いやあ、こっちはもうやらない!サブたちはいいです無理!

とりあえずメインとイケメンフルコンプしたからここまで終わらせとけば満足。

そして気付いたらイケメンのソロ写真ぜんぜん撮ってなかったけど海パンはこっちが好きです。

2015080514.jpg

赤×黄のグラデも綺麗だなぁ。

sc2015080502.jpg

ハイビスカス柄?ヤシ柄?なんかわかんないけど夏らしくて良い!

あの男の特等のやつはね、年々布面積が減ってきてるんだけども、どうせならもう一気にブーメランにしよう。

最後は一緒に

2015080529.jpg

こないだもらった線香花火

2015080533.jpg

これすごい好き。

こないだの宝くじの参加賞でもらったキュピーンもそうだけど

2015080311.jpg

キャラに光の反射や陰影が出るのが良い。最近追加されるしぐさ凝ってますね。

夜の浜辺で水着でこのしぐさするとすごく雰囲気でます。

2015080538.jpg

真夏の果実とか聴こえてきそう。
四六時中も好きとか言ってそうコイツら。

肌に火が反射するのが綺麗なんです。

2015080541.jpg

ウェディ娘はめっちゃ可愛い顔してるんだけど、ウェディ男はちょっと寂しそうに見える。

これが一番気に入った1枚

2015080537.jpg

月夜の海辺で花火。
いいなーしたいしたい。

なんか夏の終わりっぽくて切ない。まだまだこれからじゃないですか夏は!

ってこともないか。来週もうお盆ですね。早いなぁ。

ちなみにこの線香花火、火のついた状態で持ったまま動けた

2015080542.jpg

走っても消えないよ!

2015080532.jpg

色んな使い方が出来そうです。

2015080543.jpg

花火が終わったあともポーズ固まってるから組み合わせることも出来ますね。

2015080540.jpg

ほら、あっという間にティア充の出来上がり。

花火してる顔のアップが昨日は撮れてなかったので前日に撮ったやつ置いときます。

2015080403.jpg

可愛い間違いない。


あ、そいえば昨日からこれも始まってますが

913_011.jpg

>> ローソン×伊藤園×ドラクエキャンペーン <<


朝一でコンビニ寄ったのにキーチェーン付きのやつ速攻売り切れてて悲しい。しかもレシートもらい忘れて2回も行きました暑い中。

なんかリラックマのオマケとかついてたから、もしかしてまだ新しいの出してないのかも?と思って帰りも見に行ったけどやっぱりなかった。

とりあえず対象商品15本購入して、ぎゅっとアオちゃんはもらいました。

2015080544.jpg

上記のイベ写真でもずっと左腕に巻き付いてるアレです。

なんだろうコレ。
どう受け止めたらいんだろう。

可愛いよ。
可愛いんだけどさ。

写真撮影しててつくづく思った

sc2015080501.jpg

ドレアにもすごく合わせづらいです。

プク子のが絶対似合うなぁ。プク子にあげればよかったしくった。


夏イベ17日まで
ローソンキャンペーンは8末まで

です。

アイテム等々欲しい方はお取り逃しなく!


夏イベ終わる迄にもっかいゆっくり写真撮りに行きたいな。



関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry全キャラレベリング進捗

Older Entryアストルティア生誕3周年

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03 04


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS
