全キャラレベリング進捗


Edit Category その他
昨日も帰宅遅くてイケメンサブのピラやったくらいでメインはほとんど冒険出来なくて

故に

sc2015080706.jpg

あったと思ったら目つむってるし。

広場の思い出アルバムもこんな状態で

sc2015080701.jpg

強ボス自動撮影の写真がズラリと並んでるだけでとても味気ない。

まあアプデ前っていつもこんなもんです。サブっ子育てるにはいい時期。

と思って、久しぶりにExcelの一覧表更新してみた。

全キャラのレベリング進捗

★がついてるキャラはバトル育成予定、ついてないキャラはほぼ職人のみです。

sc2015080702.jpg

踊り子が抜けていることに今気付いたけどもうめんどいのでいいです。メインとイケメンしかカンストしてません。

メイン垢はプク子をとりあえずフルカンさせるのが当面の目標だったんですが、ここへ来てエル男熱が急上昇して来まして。

まだキーエンどころか鞄クエや転職クエすらしてなくて何もできないエル男だけど、次のVUまでの暇な時期に少なくともレンダまでは連れて行きたい。レンダ討伐と門解放出来ればレベリングがとても楽になる。

sc2015080707.jpg

いいのプク子は。
いるだけで可愛いからいいの。

とは言え、この子も魔戦か僧侶ならエンドコンテンツにも行けるので、ピラも真面目に消化しつつ、カードは最近プク子で率先して出動してます。致死ロザだけは早く欲しい。


サブ垢の方は

sc2015080703.jpg

フルカンしたイケメンの特訓をカンストさせるのが目下の課題。

時間があればオガ子のストーリーも進めつつレベリングしたいけど、なかなかそこまで手が回らず放置気味。

あとの3人は特にLv上げする予定はなし。チャラ男は他キャラのレベリングのためだけに試練提供して回してるので自然とレベルが上がってるだけです。


続いて職人Lv

sc2015080704.jpg

メインの武器鍛冶もっと集中してLv上げたいんだけど、今は利益度外視してまではやりたくないので儲けを意識しつつチマチマとやってます。ドワ子のツボも同様。

プク子のラン錬は相変わらず放置で、エル子の木工もゆったり週1ペースくらいで家具作る程度。

大躍進はなんと言ってもエル男!

先日S級まで上がってやっとエル男の裸エプロンが完成しました。

nagi2015192.jpg

SS級の身体下もたぶんもうすぐもらえると思う。伝説はまだ少し先になりそう。

でも調理楽しいからまったく苦にならず出来るのがいい。そこそこ儲かるしエル男も可愛いし。


一方サブ垢の方は

sc2015080705.jpg

オガ子の道具、集中してやりたいんだけどなかなか時間とれず。もうちょっとで伝説なんだけど、そのもうちょっとがなかなか。ってこれずっと言ってるな。

で、チャラ男はパピヨン工なので置いといて

プク男ですが

sc2015080708.jpg

調理やめて裁縫に。
ラン錬のプク子とセットで上げて行きます。

オガ男も先日やっと就職しましたが

a2015130.jpg

職に就いたばかりで早速休暇中。まだぜんぜん。

この2人も次のVUまでの暇な期間にある程度上げておきたい。サブの育成はいい気分転換にもなるし楽しいです。


ざっとこんな感じで

本当はもう1個捨て垢があるんだけども、そっちのキャラは今は畑以外は機能してないので割愛。


やあもうね、
なんしかエル男可愛い

nagi2015162.jpg

いくらでも貢げる可愛さ。

ドルボは何が欲しいの?
言ってごらん何でも買ってあげる。

こゆ悪い顔もまた良い

nagi2015189.jpg

キーエン集めとかLv解放クエとか鞄クエとか装備拡張とかまじ超めんどいけどやる。エル男でまたいちからやる。

エル男早く強くしたい!
エル男でバトルしたい!
エル男のドレアしたい!

ここ、今一番アツいモチベきてます。


というかんじで

VUまでのあと約2週間はサブの育成と職人Lv上げを中心にお金貯めたいなと思ってます。

メインは、週末は週課アレコレやカード消化などで割と活動してますが、平日インしてる時は住宅村8割。

何してるかって、ほぼバザーチェック

2015072728.jpg

つまり暇です。


儲かる話には二つ返事で乗りますのでお声掛けを。




関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryハウジング巡りしてきました

Older Entry釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS