エル男はじめてのドレスアップ


Edit Category ドレスアップ
とうとう広告が出てしまってました。1ヶ月以上も放置してたみたい!9月の記事数3とか!そして気付いたら10月ってはや。今年もあと3ヶ月を切ったようです。

あちこちからお声がけいただいてましたが特に問題なく元気です。取り立ててブログに書くようなネタがなかっただけです。インが減ったのは主にエル男で遊んでいるせいです御心配なく。



そんな私の可愛いエル男ですが

nagi2015940.jpg

現在v2のストーリーをぼちぼち進めている最中。カンスト職はまだありませんがHPパッシブは揃いました。

メタキンとかはぐメタとかの野良持寄りに久々に参加したり楽しいです!

nagi20150060.jpg

上級職転職クエは@スパ&賢者のみ、スキルも150まで解放、先日無事にピラ童貞も卒業し大人の階段昇りました。

これまでエル男の防具は、80装備着れるまでは裸or安い結晶装備でいいや!とレンタル衣装かぶせたり

nagi20150194.jpg

見た目だけのための課金服をほぼそのまま着せてたり

nagi20150092.jpg

うさぎの着ぐるみかぶったり

nagi20150052.jpg

というかんじでまあ何着ても可愛いからね!って誤魔化してましたが、ピラが週課になりましたのでそろそろ装備買おうと思って。

エル男は本職をレンジャーにしようと思ってるのだけど、成長の過程で各コンテンツに参加するにはレンだと厳しい場合もあり、先に僧・旅・バトを優先してLvを上げています。特に旅が出来ると便利です。どこにでも行けます。

というわけでみんな大好ききじゅつセットです。

nagi20150195.jpg

ダサくない。エル男なら可愛い。

きじゅつは、僧・魔・武・旅・魔戦・レン・スパ・踊と、まだまだレベ上げ中の職でかなり着回しがきくのでそれなりに使えるものを揃えまして

頭:HP+23
身体上:即死100+呪40
身体下:眠100+封印40
腕:かいしん3.2%
脚:転100+踊68


十分十分。

おや、とりあえずのつもりだったけどこれは思ったより長く着れそうだ。ということでついでにドレアもすることにしました。

カンストしていい装備買うまではドレアする気なかったので、これまでは課金セットの一部をちょこっと変える程度しかしてなかったため、今回がエル男の初フルドレアとなります。

上記のきじゅつに被せたドレアがこちら

nagi20150196.jpg

頭:ハイキング
身体上:ハイキング
身体下:魔技師
腕:バトマスグリーブ
脚:ワイルド


なんかこのままでも可愛いんだけど、やっぱカラーリングはしたい!

ってことで、色変え後がこちら

nagi20150197.jpg

ダークプラムとバニラで揃えました。やはり大好きな紫系。

後ろから

nagi20150198.jpg

フードのとこから羽が出てる可愛い。
おしりでバッテンになってるベルトも可愛い。

右から

nagi20150199.jpg

そして左から

nagi20150203.jpg

おすわり

nagi20150201.jpg

ああ可愛い!

ハイキングセット、正直あんまし好きじゃなかったんです。なんかもっさり感あって。今までまったく欲しいと思ったことがなかった。

しかし姿見でエル男に着せてみたら可愛いのなんのってもう。ベースを白にするとイメージもガラっと変わる。

エル男は細身なのに頭が大き目なので、そのデフォのバランス的にピチっとしたドレアあんましかな?と思ったので、これくらいフワっとしてるラインとても似合います。

あとごめん。ありのままを言うけどエル男って足短い。だから短パン系はどうかな?と思ってたけど、魔技師とても似合う可愛い!

今回靴を大好きなワイルドの白地にしたんですが

nagi20150209.jpg

これに合うようにとウデをバトマスグリーブに。鋲?となんとなく絡めてます(わかりづらいコダワリ)

nagi20150211.jpg

てゆーかこの↑エル男、首筋と鎖骨がとても良い。


なんしか可愛くできましたやったー!

nagi20150212.jpg

コマンダーとかカッコイイ系の課金服をずっと着てたので、可愛いエル男新鮮。いづれにせよ好き。

オオカミも呼べるようになりましてね

nagi20150218.jpg

増々エル男満喫中。

当面の目標はフルカンです。
ストーリーもメイン同様v3まで進めるつもりなので、その前に神話編もやらないと!だし、ドレアムも行きたいから夢現篇ももちろんやります。もうすぐ王家に辿り着くのでベルトもがんばるんや!


ああメインですか

お久しぶりにヤリ僧侶復活しました

2015100215.jpg

地雷の予感しかしない。


最近は週課と魔塔以外ほとんど出番がなくなりました。終わってないアクセいっぱいあるけどそこは相変わらず焦ってないので追々でいい。職人も一段落ついてからはヤル気がイマイチ出ない。

お金稼ぎはもっぱらこのサブイケ魚で

hiroto2015415.jpg

搾取した水揚げはだいたいエル男に流れて行くそんなスタイル。


やりたいことは色々あんだけど

2015092424.jpg

今はエル男を楽しみながら
メインはぼちぼちやります。



あとゴルスラ持寄り20枚まで行けます1枚からでも誰か!





関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry3.1後期始動!から半月ほど経過

Older Entryプク子僧侶のアップグレード

Comments

祝!! 
ブログ再開おめでとうw

この前は、討伐ゴチでした(^o^)/

ゴルスラまだある?
3枚だけあるので、まだ残ってれば、お誘いください。
 
わああ 
赤オニ
コメントにすら気づかんくらい見てなかったごめん!ありがとう!てか別に休んでないので再開ちゃうよ?

ゴルスラまだある。まだまだある。ゆこう!
 
 
記事の中の課金服の組み合わせを教えてください〜!
 
ん! 
記事中のどれでしょう?
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS