今年最後に


Edit Category 未分類
v3.2が始まりました!
でもまだ何もしてません仕事中です!

故に本日のこの記事にVU情報などは一切ないです。

もっと言うと、年内ブログ書くのはこれで最後になると思うので、3.2のアレコレについて記事にするとしたらきっとずっと後になるしもうそのまま済し崩しになる可能性大です。

とりあえず世間は今日はクリスマスイブらしいですのでそれっぽい写真(超貴重)を一枚置いときますね。

2015121444.jpg

一応行きましたよイベント
服は欲しいので

2015121434.jpg

といっても今回行けたのメインだけです
ごめんねエル男

あとハッピーくじもギリギリで購入しましたよ!

2015121721.jpg

グレンはもう売り切れたからジュレで10枚

sc2015122402.jpg

うん知ってた。


最近は週に1、2回しかログインできてないドラクエ

必ずやっているのはピラのみ

2015122104.jpg

アンクについては特にご報告するような進展はございませんわかってます大丈夫。セトもアヌビスも終わらないいつまでも。

週末ピラのためにログインしたついでに、たまーに達人クエをサポで消化したりもしてますが

2015121419.jpg

石版についても特に何も変わってないです頑張ってないんだから当然の結果です受け止めます。

そんな私ですが、昨日はひっさしぶりに週討伐をやりました。

2015121421.jpg

特訓解放あるって言うしね!
SPは欲しいですしね!
急いでないけどね!

真グランゼドーラのフィールドBGMが懐かしすぎてちょっと切なかった久しぶりに聴いた。


さて


今回のアプデちょっとどうなのこれ?って前回の記事で愚痴ってましたが、それでもやっぱアプデは楽しみです。

午後からTwitterにどんどん情報が流れてきて、久しぶりにドラクエ関連で良い意味での活気が溢れてていいなぁって思った。

何の準備もしてないけど、やることはたくさんありそう。何からしていいのかサッパリわかんないけど。

やりたいことはとりあえず同盟バトル

あとはストーリー
今回ボス強いらしいですね?
行けるかな。ドキドキ!

ストーリーに付随する新マップや新モンス、このあたりも毎回楽しみです。

そうそう新しい迷宮ボスももちろん見てみたい!

と思ってお魚コイン交換に行ったら全然足りなくて、さかなぶくろに大事にとってたリュウグウノツカイとか放流した。

でもこれ良く考えたら使い途は今だ。間違ってない。

お昼休みに錬金釜に入れといたんで

sc2015122401.jpg

たぶんもう出来てますな。

それから、新システムになってからやりたい!と思って敢えて残していた魔塔、年末ギリギリまでにはなんとか。サポでどこまでやれるんだろう?楽しみです。


仕事もやっと落ち着いて、年内にやるべき業務はすべて終わったので、アプデもあったことだしインも増えるかなどうかな。

わかんないけど見かけたらまたよろしくです。


ええと

年内更新できるのこれが最後になると思うのでご挨拶とかいるかな?って

去年なに書いてたっけ?ってチラっと見てみたら、年末についてもクリスマスについても思ってることだいたい同じだったので割愛します。


いいこともそうじゃないこともたくさんあった!毎年そう、年末じゃなくてもそう、みんなきっとそう。

日々よかったことに感謝し、ダメだったことに反省し、そんなこんなも寝て起きたら都合良く忘れてたり忘れてなかったするけども

それでもまた新しい1日は始まる。待ってくれない始まる。働いて飯食って寝る。これ基本。


そんな中で見つける大事なものを、見落とさないように大切にして行けたらなと。

年跨ごうが変わろうが、そこらへんも含めて何も変わりません。


マイペースで今まで通り
これからもよろしくどうぞ!

2015102106.jpg

皆様よいお年をお迎えください。

ありがとう。





関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry天宮騎士のよろいドレア

Older Entryv3.2前期アプデ情報解禁

Comments

 
復帰した時にフレとかに声かけてもらったりすると嬉しいですね
 
うおお 
スノウさん
今更コメントに気付きました!お返事遅くなりました失礼。

声かけてもらえると嬉しいわかります。普段から人付き合いあんましてない自分みたいなもんは特に有り難いなと思うです。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS