6月のラインナップ@家具屋


Edit Category モーモンバザー
1ヵ月はや!

今月も無事に家具屋リニューアル完了しました

pop201706.jpg


新しいラインナップのご紹介です


6月の展示家具



◆本館

・ハートシリーズ

k2017060106.jpg

小さめ種族にぴったりなサイズ感
もちろんそれ以外の種族でも可愛い

ちっこいので邪魔にならないのがいいなこれ
部屋狭いんだけどここにちょっとなんか置きたいんよね~って時にチョイスしやすい。


・ゴシックシリーズ

k2017060107.jpg

説明いらないですね
女子に超人気のゴシック家具です

これはメインの家でも以前シリーズで使ってました。

2015020379.jpg

レースやリボンのついたデザインがとても可愛らしいのだけど、黒&白で甘さ控えめなのがとても良い

2015020437.jpg

お洒落!

2015020445.jpg

一番人気と予想。


・王宮シリーズ

k2017060102.jpg

その名の通り高級感溢れる王宮シリーズ
細部のデザインまで凝っててゴージャス~

一個一個が大きめで重厚な質感なので存在感もバッチリ。
揃えて並べると圧巻でした。


・パッチ柄&チェックシリーズ

k2017060104.jpg

k2017060103.jpg

何故かこのふたつのシリーズのみ種類が極端に少ないのですが、どちらも凝ったデザインです。シンプルなハウジングの一画に置いてあるといいかんじ。


本館ラインナップは以上5シリーズとなります。


そんな中で今月の私的イチオシはハート家具

他のもそれぞれ好きなんだけどハートをピックアップした理由はズバリこれ

i2017157.jpg

お風呂ちょう可愛い

あと、ちびっ子サイズ基準だからか?
椅子やソファが低いんです

k2017060105.jpg

この独特の座りポーズになる椅子&ソファは限られているので私の中ではレア

魚子の普通の椅子の座り方って

2017053104.jpg

なんかこう、ね
えらそうなかんじなんだけど

低い椅子だと

2017053103.jpg

ほら可愛い


◆別館

インテリア館(今名付けた)の新フェアはこちら

ジメジメだるいし祭日もないしで日々お疲れ気味な6月は寝具フェア!

k2017060111.jpg

まったりくつろぐベッドを全種取り揃えております。

自宅で回復すること自体随分と減ったけれど、回復は外でするにしたってベッドは置いときたいです自宅ですから。

現在ハウジング中の我が家にも今ベッドないんです。何かいいのないかなと思ってあれこれ作ってみました。

k2017060112.jpg

どれにしようか悩む。


ちなみにこの蚊帳付きの布団のみ過去のイベント家具でして

i2017160.jpg

あまりたくさん数は用意できませんがご入り用の方はこの機会に是非。

同じく過去イベント家具の扇風機もセットで置いたらいいいかんじかも

k2017060109.jpg

これからの季節にぴったり!

素材が高いのでお安く提供できなくて申し訳ないのですが利益ギリギリで勉強させていただいております。



5月の人気家具


先月の売れ筋No.1は以下の通り

・本館:スライム家具
・別館:天体望遠鏡


やっぱカワイイよねスライム家具

2017052904.jpg

この布団やクッションのリアルな質感も良い

2017052905.jpg

スライム家具は単品で購入される方が多かったです。シリーズで揃えると色味的にもウルサイか?

あと、意外?にもこれ女性に人気でした。


別館一番人気の天体望遠鏡は過去のイベント家具のため、こちらも素材が高くてなかなかお安く提供できないのが心苦しいのですが、それでも在庫はほぼ捌けましたありがとうございました

2017052907.jpg

これ出た当初はまったく興味なかったんだけど改めて見るといいなぁ。

こうゆうインテリア品がもっと充実したらハウジングの幅も広がって楽しそう。

ちなみに

在庫がほとんどないので宣伝してませんが、同時期のイベント庭具だった天体図も一応置いてます

2017053109.jpg

展示は1番地の庭、販売は3番地のモモンです。


最後におまけ

先月のフェア商品だった調理器具ですが、モノによって音の変化があったのでついでに載せときます。

それぞれ音がちっちゃいので、家具の間近まで行って耳をすまさないと聞こえないかもだけど。

こうゆうお鍋の乗ってるレンジ台に近付くと

syun2017004.jpg

ぐつぐつ…と何かを煮てるような音がします。


フライパンの乗っているこのキッチンは

syun2017007.jpg

ジュージューと炒め物をしているような音が。


炎の揺れているオーブンは

syun2017005.jpg

ぱちぱち…と蒔が燃えるような音がします。


芸が細かい!

ドラクエ家具のこうゆうところが大好きです。
作り手のこだわりや気持ちが伝わってきます。



というわけで

今月もゼヒ一度遊びにいらしてください

k2017060101.jpg


お待ちしております。




関連記事
Community テーマ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryエル子が伝説になりました

Older Entryアストルティアの時計

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
Twitter
 
 
人気ページ
 
プロフィール

Meifa

Author:Meifa
【このブログについて】
ドラクエX 冒険の記録。
冒険者マイページのアルバムがすぐに満タンになるので、写真保存用に作った個人的ブログです。攻略や最新情報、ためになる話の類は一切ありません。

【作者について】
●メイン:メイファ@ウェディ♀ 
    
●本 職:戦士
●職 人:裁縫→武器鍛冶
●生 息:サーバー36
  
●チーム:レフュージア
入りたいチームがないので自分で作りました。来るもの拒まず去るもの追わず、自由気侭にやってます。団体行動が不得手なリーダーですいません。

 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
copyright
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 


ARCHIVE RSS